生活・暮らしに役立つ情報

生活・暮らしに役立つ情報。これを知らないと損しちゃいますよ。無料、割引、特典、キャッシュバック、豪華賞品が当たる等の利用者目線でのおトクなお役立ち情報を厳選、ピックアウップし配信します!

ホーム > アーカイブ - 2014年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/29のツイートまとめ

Nikkei_futures

RT @Hiro_9993: 歴、高学歴が一番大事なのか?  ☜ブログを更新しました  HISと日経225 天地神明のブログ  http://t.co/XxlCZ4McGP
06-29 19:35

ブログを更新しました。 『学歴、高学歴が一番大事なのか?』 http://t.co/Oi6UFoxSlG
06-29 12:05

RT @dekiruotoko0107: 普段早大生がゴミとか汚物で汚してる高田馬場のロータリーが、ちびっ子たちのおかげで綺麗になってることを知ってなんとも言えん。 http://t.co/aKQRHm3Ejc
06-29 09:39

[ 2014/06/30 03:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/28のツイートまとめ

Nikkei_futures

ブログを更新しました。 『先週の幽霊の記事のその後です』 http://t.co/PVZumrUabD
06-28 13:16

RT @Hiro_9993: 傷つけるということはいけないことだけど 知らないうちに傷つけることだってある だから傷つける以上にしてはいけない事は 傷つけたという事を知ろうとしないこと 一番いけない事は 傷つけたとわかっても謝らないこと 反省しないこと 傷の痛さを知…
06-28 00:01

[ 2014/06/29 03:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/25のツイートまとめ

Nikkei_futures

RT @Hiro_9993: ブログを更新しました{  HISと日経225 天地神明のブログ  http://t.co/XxlCZ4McGP 
06-25 21:59

ブログを更新しました。 『ドラマ 「僕たちの戦争」 をみて最後の海から出てくるのは』 http://t.co/M6BAe7ODFI
06-25 15:46

RT @Hiro_9993: 辛い時、困った時に励ましてもらったり 助けてもらうことほど嬉しいものはない 本当に辛い思いをしている人に 何もしてあげられないことほど辛いものはない こう感じない人は、された事もないしやってあげた事もない 寂しい人なんだろなー 誰にでも…
06-25 08:27

[ 2014/06/26 03:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/24のツイートまとめ

Nikkei_futures

RT @Hiro_9993: どうせ他人と比べるのなら、下を見て天狗になるよりも、上を見て自分の力のなさ、非力さを知り上を目指す方がいい。それで折れるようなら何もしない方がいい。無駄な鼻の高さは自分の考えや行動の邪魔をする
06-24 20:22

RT @Hiro_9993: 真面目に勉強したお前 勉強なんてしなかった俺 なのにお前の方が下かよ~ お前がバカで俺が出来がいいという事ではない お前は逃げた 上を狙うことなく安全牌を掴んだ その結果だけの事だ 就職ダメだったら院に進むと言ってまた逃げるか?逃げて…
06-24 14:22

RT @Hiro_9993: 梅田もだいぶよくなったが、まだまだ東京には勝てんのー それが悔しくて悔しくて仕方ない 
06-24 11:16

RT @Hiro_9993: やったー成績トップだー て偏差値40クラスと70では全く意味が違う 40クラスでそれで満足し安心しきっているから40クラスから脱却できないんだよ まずは自分の位置を知る事↓ http://t.co/4Xs7vljhKi http://t…
06-24 11:13

RT @Hiro_9993: ブログを更新しました  HISと日経225 天地神明のブログ  http://t.co/XxlCZ4McGP 
06-24 07:56

[ 2014/06/25 03:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/22のツイートまとめ

Nikkei_futures

RT @Hiro_9993: 尖閣諸島 有事発生! 最悪のシナリオ 至急 憲法改正を!! ☜ブログを更新しました  HISと日経225 天地神明のブログ  http://t.co/XxlCZ4McGP
06-22 22:22

ブログを更新しました。 『尖閣諸島 有事発生! 最悪のシナリオ 至急 憲法改正を!!』 http://t.co/kbh5ZGjLqp
06-22 15:38

RT @Hiro_9993: 一つの事業で一番になる方は 何をやらせても立派にこなすのだと確信。   by 孫正義  
06-22 07:41

[ 2014/06/23 03:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/21のツイートまとめ

Nikkei_futures

ブログを更新しました。 『バカな学生が日本の将来を救う!?』 http://t.co/lERNfFE5QJ
06-21 15:33

RT @Hiro_9993: 先日のブログの記事で補足事項を新たに本日追加しました  『バカな学生が日本の将来を救う!?』 http://t.co/yoH3xKyaRz  興味のある方は一度ご覧下さい 
06-21 15:29

ブログを更新しました。 『昨夜、幽霊が出たみたいです』 http://t.co/VUQmcXGoJu
06-21 11:56

RT @Hiro_9993: ソフトバンクすげーなー 時価総額2位 株価ここ5年で約4倍 攻めの経営の賜物だ。それに比べドコモは・・・。 人生においても、何も考えずただぼ~としているのではなく 志高く、攻めていかなきゃね。 https://t.co/FPVXhEP0QN
06-21 10:36

RT @masason: 株主総会の模様を公開。ソフトバンク34年目、世界へ向かう覚悟を語りました。動画 http://t.co/2tm1rafvTT 資料 http://t.co/v42wuyPG5W
06-21 10:01

RT @Hiro_9993: 『幻滅した』 と言うと、なんだか相手が悪いようなイメージだけど 実はそうじゃないんだよね 勝手に期待し、あこがれ美化し 現実を知ってがっかりする 相手が悪いんじゃなくて期待しすぎた自分 現実を見ようとしなかった自分 相手を知ろうとし…
06-21 09:31

RT @Hiro_9993: おはようございます 昨夜幽霊が出たみたいです その事について今日ブログにupしますので よければ見てね HISと日経225 天地神明のブログhttp://t.co/XxlCZ4McGP 
06-21 07:25

[ 2014/06/22 03:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/18のツイートまとめ

Nikkei_futures

RT @Hiro_9993: アメーバ なう の みたよ がブロックできるようになったー 6/13のなうにも書いたけど、ブロックできるように 運営に要望出したんだー どうやら採用されたみたい 改革は一人から始まり、それに賛同する者によって成し得る 改革心のない者に進化は…
06-18 23:25

[ 2014/06/19 03:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/16のツイートまとめ

Nikkei_futures

RT @Hiro_9993: 天地神明の6月9日~6月15日に投稿したなう   ☜ブログを更新しました  HISと日経225 天地神明のブログ   http://t.co/NBhbBlWlSj
06-16 13:53

RT @Hiro_9993: 目標に1タッチしたら、一旦しゃがんで 体制を整え、力をためて 再度目標に挑む さすれば目標を大きく上回った結果となる 
06-16 13:04

おっしゃーー キターーー 思惑どおり下へキターーーー よし 80円抜きーーー 今日はこれでおしまーーーい 
06-16 12:55

RT @Hiro_9993: 指示された仕事のその先まで出来て完璧というんだ   by日向徹(リッチマン・プアウーマン)
06-16 12:12

RT @Hiro_9993: 知り合いから知り合いを通じれば 世界中の誰とでも たった6人を介すことで繋がることができる 『六次の隔たり』 そう考えると出逢いなんて 奇跡でも偶然でもなく 必然に思えてしまう  http://t.co/N32fec9NZm
06-16 09:39

[ 2014/06/17 03:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/15のツイートまとめ

Nikkei_futures

『バカな学生が日本の将来を救う!?』 http://t.co/lERNfFE5QJ
06-15 20:48

『バカな学生が日本の将来を救う!?』 http://t.co/Aow1hLYfGJ
06-15 16:05

RT @Hiro_9993: 君も飲み込まれる内の一人になるつもりか  その前に戦ってみたらどうだ 
06-15 13:43

RT @Hiro_9993: お金てのは汗水たらして  一生懸命働いて稼ぐものだ  コツコツ働いて貯めた金の何千倍という金が  電話1本で生み出される  これも事実だ  コツコツ働く 素晴らしい  弱い者を飲み込みながら生きていく  これが金の現実の…
06-15 13:43

バカな学生が日本の将来を救う!?   ☜ブログを更新しました  HISと日経225 天地神明のブログ  http://t.co/lERNfFE5QJ 
06-15 12:04

RT @Hiro_9993: 日本中サッカー一色 ちゃんと受信料を払って視ましょうね 
06-15 11:46

[ 2014/06/16 03:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/14のツイートまとめ

Nikkei_futures

RT @Hiro_9993: バカな学生が日本の将来を救う!?   ☜ブログを更新しました  HISと日経225 天地神明のブログ  http://t.co/yoH3xKyaRz 
06-14 20:02

ブログを更新しました。 『バカな学生が日本の将来を救う!?』 http://t.co/lERNfFE5QJ
06-14 11:49

[ 2014/06/15 03:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/13のツイートまとめ

Nikkei_futures

RT @masason: 6/18(水)米国の元国務長官パウエル氏にリーダーシップについて講演頂き、私も対談します。その対談で私からパウエル氏に聞いて欲しい事はありますか? #パウエル対談
06-13 22:55

RT @Hiro_9993: 恋をすると大嘘つきになる 嫌われぬよう、好かれるよう 本当の自分でない姿を見せる でも一緒に居る時間が長くなると それは剥落し、離れてしまう それでも一緒に居れるのであれば 恋から愛に変わった時 始めの嘘が本物に変わった時  
06-13 12:56

RT @masason: 世界は広い。果てしなく広い。だから面白い。
06-13 12:54

[東京 13日 ロイター] - 株式市場筋によると、6月限日経平均先物・オプションの最終決済に関わる日経平均のSQ(特別清算指数)値は1万4807円72銭となった。正式なSQ値は、大引け後に大阪取引所から発表される。
06-13 09:13

[ 2014/06/14 03:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/12のツイートまとめ

Nikkei_futures

RT @Hiro_9993: 未来は過去の延長ではなく 作り上げていくもの 自分の考えや行動でどうにでもなる 
06-12 08:13

RT @Hiro_9993: スマホでTwitterアプリ使ってるけど、相手のツイートの表示漏れがかなりあるみたいで全部見れないみたい。PCからだと全部表示されるけど、このスマホのアプリでは抜け落ちが多すぎる。PCかアメーバなうでみてねhttp://t.co/w6v
06-12 06:48

[ 2014/06/13 03:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/11のツイートまとめ

Nikkei_futures

RT @Hiro_9993: 欲てのは海の水と同じだ  飲めば喉が渇く、喉が渇くからどんどん飲む  どんどん飲むと最後には死ぬ  じっと我慢して最後まで飲まない人が生き残る 
06-11 21:04

[ 2014/06/12 03:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/10のツイートまとめ

Nikkei_futures

RT @Hiro_9993: 小すくい1往復成功  今日のお仕事はこれでいっかー さぁー 出かけようー いってきまーす 
06-10 09:57

RT @Hiro_9993: 近年アルゴリズム取引で デイトレもかなりやりにくくなった ならばアルゴリズム取引の特性を掴み逆にその特性を利用して勝にいけばよい
06-10 08:35

[ 2014/06/11 03:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/09のツイートまとめ

Nikkei_futures

ブログを更新しました。 『6月2日〜6月8日に投稿したなう』 http://t.co/X1qWQu0bpK
06-09 19:21

RT @Hiro_9993: 株で勝つには   細かさ、大胆さ、金への執着のなさ  そして一欠片の野心 
06-09 08:14

[ 2014/06/10 03:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/08のツイートまとめ

Nikkei_futures

RT @Hiro_9993: 昨日驚いたことで、今日、人はもう驚かない。 でもそれは、昨日なかったものが、 今日は当たり前になるってことだ。 by リッチマン、プアウーマン 日向徹
06-08 23:21

RT @Hiro_9993: たった一人でも世界は変えられる!  不可能を可能へ  古い価値観を壊し新しい常識へ  by リッチマン、プアウーマン 日向徹
06-08 23:20

ブログを更新しました。 『日本の将来とバカな学生』 http://t.co/9QILBd0AqP
06-08 10:37

[ 2014/06/09 03:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/07のツイートまとめ

Nikkei_futures

RT @Hiro_9993: スマホでプロフィールからツィート見ると、かなり抜け落ちしてて、見れないのが多くあるなー。アメーバなうに転記しているので、そっちも見てね
06-07 14:51

ブログを更新しました。 『自分に今有るものと欲しいもの』 http://t.co/tFEkL6Dtkx
06-07 10:40

RT @Hiro_9993: 学歴は能力に比例しない
06-07 10:14

RT @Hiro_9993: とてつもない大きな壁にぶち当たった時 その壁をどうしてもよじ登れないのなら 一旦壁から降りて その壁の下を掘ってみよう  そういう柔軟な考えが大切である  
06-07 10:02

[ 2014/06/08 03:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/06のツイートまとめ

Nikkei_futures

RT @JASDF_PAO: 皆さん、またまたこんばんは!航空自衛隊が創設60周年を迎えるにあたり、航空中央音楽隊が記念曲を2曲作曲しました。ぜひ、ご鑑賞下さい!まずは、「蒼空」をどうぞ。http://t.co/Mn4OAnmLFq
06-06 22:34

RT @JASDF_PAO: 皆さん、またまたまたこんばんは! 航空自衛隊が創設60周年を迎えるにあたり、航空中央音楽隊が記念曲を2曲作曲しました。 ぜひ、ご鑑賞下さい! つぎは、「風薫る」をどうぞ。 http://t.co/0CZwjEc6Eo
06-06 22:34

RT @Hiro_9993: 「リッチマン、プアウーマン」 http://t.co/LIvwDdJbEE
06-06 18:57

株は勘とセンスだ   データーの分析や複雑な計算で勝てるなら  コンピューターでまにあう  
06-06 13:27

ブログを更新しました。 『「リッチマン、プアウーマン」』 http://t.co/TOvvoBC2ye
06-06 02:24

[ 2014/06/07 03:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/05のツイートまとめ

Nikkei_futures

RT @Hiro_9993: もっと早く気づいていればよかったね 好きになってはいけないと思った時から 恋は始まっていたということを そしたらこんなに苦しめずに済んだのに・・・    今は、狂おしく 愛おしく お前を想っている   
06-05 14:01

RT @Hiro_9993: 二人でいてもふと寂しさが込み上げてくることがある いくら抱きしめても 抱きしめても 不安と寂しさを打ち消すことができない 自分の自信のなさがそうさせているのだろうか 
06-05 14:01

RT @Hiro_9993: そろそろやめないか  偽善者ぶるのは そろそろ疲れただろ 装うのは いいじゃないか、他人がどう思おうとも 偽りの自分を評価されても意味はなし  
06-05 14:00

RT @Hiro_9993: 幸せは天から降ってくるものではない 自分の手でつかみ取るもの  きれい事だけではつかめないことだってある  時には非情になる事も必要である    
06-05 13:58

RT @Hiro_9993: 愛してるという言葉はいらない 思いやる心なら欲しい    見せかけの優しさはいらない 冷たくする優しさなら欲しい   信じようとしている自分はいらない 信じる事ができる自分なら欲しい  
06-05 13:57

RT @Hiro_9993: 自分がいなくても世界はまわる  自分が死んだとしても明日は来る 生きるという事は  自分自身の明日の為に力いっぱいで過ごすこと 
06-05 13:56

[ 2014/06/06 03:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/02のツイートまとめ

Nikkei_futures

ブログを更新しました。 『この発想てすごいよねー』 http://t.co/KFpXAGDOFU
06-02 05:11

RT @masason: 目標は明確に口に出した方が良い。周りにコミットする事で自分を追い込んで行けるから。
06-02 00:45

[ 2014/06/03 03:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/31のツイートまとめ

Nikkei_futures

ブログを更新しました。 『もうひとつの土曜日 /  浜田省吾』 http://t.co/LiC3WfDZ3p
05-31 12:53

RT @Hiro_9993: 恋愛は狐と狸の化かし合い  嫌われぬように着飾った自分を見せる  そして別れの時に、本性があらわれる  似ても似つかぬ姿を・・・  
05-31 08:49

RT @Hiro_9993: 人てのは、自分が思っているよりそれほど自分を見てくれてはいないもの。だからこそ自分を見てくれている人を大切にする。
05-31 08:48

RT @Hiro_9993: 優しくするだけが優しさではないと思う。時には敢えて傷つけることも優しさだと思う。 傷つき、その痛さを知る事によって 本当の優しさを人に与えられるようになれるのだから。
05-31 08:46

RT @Hiro_9993: http://t.co/GGLpZoapNJ   幸せになれるかも・・・
05-31 08:44

RT @Hiro_9993: 人てのは本質はなかなか変わったり、変えたりはできないけれど 気持ちは一瞬にして変わるもの。気持ちの変化によって 本質を垣間見る事ができる。 
05-31 08:43

RT @Hiro_9993: 『~して欲しい』を実現するのは容易い事 信用して欲しいのなら、あなたが信用される人になればいい愛して欲しいのなら愛される人になればいい 要は相手に求めるのでは自分が変わる事 相手に求め、他人任せにするから難しくなるのである 
05-31 08:42

[ 2014/06/01 03:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

