fc2ブログ

激安 AQUOS クアトロン 4原色革命 アクオス クアトロン 生活・暮らしに役立つ情報

生活・暮らしに役立つ情報。これを知らないと損しちゃいますよ。無料、割引、特典、キャッシュバック、豪華賞品が当たる等の利用者目線でのおトクなお役立ち情報を厳選、ピックアウップし配信します!

ホーム > 未分類 > 激安 AQUOS クアトロン 4原色革命 アクオス クアトロン

激安 AQUOS クアトロン 4原色革命 アクオス クアトロン

アクオス クアトロン誕生

■ 色の表現力を大幅に高めた4原色技術「クアトロン」
カラーテレビ誕生以来、カラー表示は「赤・緑・青」の3原色の組み合わせで表現するという従来発想を、抜本的に覆す4原色パネルテクノロジーと、テレビ回路技術の組み合わせにより、高画質映像の広色域化・高精細化を実現し、大幅な省エネにも繋がる当社オンリーワン技術を集結した4原色パネル×回路テクノロジー。4原色技術「クアトロン」、テレビ50年目の革命です。

■ 4原色技術「クアトロン」ならではの高い色表現力
赤・緑・青という3原色による従来の色表示では、表現が難しい中間色が多くありました。黄色をプラスしたクアトロンでは、リアルな金色や自然で深い黄色、シアン(明るい青)などいままで再現できなかった色も鮮やかに表現できます。

■ 「クアトロン」を実現したUV2A技術(
UV2A技術は、ナノテクノロジーよりさらに微細なピコレベル(1ピコメートル=1兆分の1メートル)の光配向プロセス技術を用いた、次世代の液晶技術です。光の利用効率が高く、引き締まった黒から輝く白までを幅広く再現し、しかも高速応答性も備えるこのUV2A技術を活用することで初めて、鮮やかな色表現力を持つ4原色技術「クアトロン」が誕生しました。さらに、バックライトには高精度で効率のよい発光ができるLEDを採用し、コントラスト表現力や動画応答性能、省エネ性能をより高めています。

AQUOS クアトロン LC-40LX3
AQUOS クアトロン LC-46XF3
AQUOS クアトロン 3D LC-52LV3
AQUOS クアトロン LC-46LX3
AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3
AQUOS クアトロン LC-52XF3
AQUOS クアトロン LC-52LX3
AQUOS クアトロン 3D LC-46LV3
AQUOS クアトロン 3D LC-60LV3
AQUOS クアトロン LC-60LX3


 



[ 2010/08/08 17:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する