10/03のツイートまとめ 生活・暮らしに役立つ情報

生活・暮らしに役立つ情報。これを知らないと損しちゃいますよ。無料、割引、特典、キャッシュバック、豪華賞品が当たる等の利用者目線でのおトクなお役立ち情報を厳選、ピックアウップし配信します!

ホーム > スポンサー広告 > 10/03のツイートまとめホーム > 未分類 > 10/03のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/03のツイートまとめ

Nikkei_futures

@HISJP  最後の 購入 のボタンでは200ポイントとなってましたけど。200.000←カンマではなくコンマ、つまり小数点だったんでしょ。200小数点000 で20万に見え、表記ミスとの言い訳でしょ。こんなしょぼいことでぐだぐた言う気はない、対応の仕方に疑問ありと言いたいだけ
10-03 19:42

@HISJP  今回は誰のミス? 客か? アラリオさんでは? ひれなのになんでそんな傲慢な対応できるのかが理解できません  せめて相談の上とかという対応とれないのかな? 理解に苦しみます
10-03 15:04

RT @HISJP: 10月3日(木)13:45より行っていた緊急メンテナンスは14;15に終了しました。10月10日(木)実装予定の装備アイテムが獲得できる不具合を修正しました。メンテナンスへのご協力ありがとうございます。
10-03 15:00

@HISJP  アラリオ さん 有無を言わさず差引で解決なんて道理がおかしいぞ それがまかり通るまら、1円とプライスしておいて、後で1万円の間違いだったので残り9999円支払え  これってありということになるねー アラリオ さんはそんな商売しているのかな?
10-03 14:55

@HISJP 10月10日(木)の実装時には400チームポイントで交換実装予定であったため、不具合発生中に交換されたお客様からは200チームポイントを10月10日(木)の定期メンテナンス時に差し引かせていただく予定です。 その時点で200Pなければどうなるのかな?
10-03 14:34

ブログを更新しました。 『ヒーローズインザスカイ 新装備』 http://t.co/mlG6PVnbMU
10-03 12:09

10時45分時点の東証1部騰落レシオ25日 107.84% (前日終値104.16%)5日 51.28% (同56.86%)規模別指数では、大型株が高い。225先物は前日比10円高の14200円で推移
10-03 11:04

ブログを更新しました。 『10/3 買い材料乏しいなか25日線での攻防へ:見通し/先物OP市場ウォッチ』 http://t.co/R27rV6zTC0
10-03 08:39

ブログを更新しました。 『裁定取引状況/先物OP市場データ 10/3』 http://t.co/qG1Rq87Npb
10-03 08:03

ブログを更新しました。 『10/3 先物OP手口コメント:10月2日/先物OP市場データ』 http://t.co/av29eIq6sY
10-03 07:21

[ 2013/10/04 03:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

