11/25のツイートまとめ 生活・暮らしに役立つ情報

生活・暮らしに役立つ情報。これを知らないと損しちゃいますよ。無料、割引、特典、キャッシュバック、豪華賞品が当たる等の利用者目線でのおトクなお役立ち情報を厳選、ピックアウップし配信します!

ホーム > スポンサー広告 > 11/25のツイートまとめホーム > 未分類 > 11/25のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/25のツイートまとめ

Nikkei_futures

ブログを更新しました。 『節目の16000円意識/日経225・テクニカルコメント』 http://t.co/D0dNXTqJCq
11-25 16:30

ブログを更新しました。 『11/25 東京株式市場・大引け=3日続伸に高値引け、円安好感し終値ベースで1万5600円回復』 http://t.co/3BIb2QveTu
11-25 15:36

引けのインデックス売買引けのインデックス売買は売り110本、買い140本と差し引き30本の買い越しとなった
11-25 15:24

中国が沖縄県・尖閣諸島を含む東シナ海上空に防空識別圏を設定 日本ももうおしまい 民度の低い国にここまでなめられるとは・・・ やっぱ核の有無の差ですね  キチガイに刃物持たすのはキケン 日本も核武装するべきでしょうね 
11-25 13:58

中国が沖縄県・尖閣諸島を含む東シナ海上空に防空識別圏を設定  まったく民度の低い国は野蛮でおげれつ極まりないね 日本の平和ボケのみなさん、他人事だと思っていると、あなたの土地や財産も取られちゃいますよ 領土を取られるということはそういうことですよ(`・ω・´)
11-25 13:50

[バスケット動向]*12:03JST ランチバスケット(市場観測)昼のバスケット取引は約240億円。差し引きでは約30億円の売り越しとの観測
11-25 12:19

日経平均は堅調、短期筋の先物買いが主体 市場では「円安進行などを手がかりに日経平均の上げ幅は200円を超えているが、ファーストリテイリング<9983.T>やソフトバンク<9984.T>などが高く、短期筋による先物主導の感が強い
11-25 11:24

ブログを更新しました。 『10時45分時点の東証1部騰落レシオ/先物OP市場ウォッチ 11/25』 http://t.co/FIN2ZX8ZjX
11-25 11:15

[ 2013/11/26 03:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

