12/04のツイートまとめ 生活・暮らしに役立つ情報

生活・暮らしに役立つ情報。これを知らないと損しちゃいますよ。無料、割引、特典、キャッシュバック、豪華賞品が当たる等の利用者目線でのおトクなお役立ち情報を厳選、ピックアウップし配信します!

ホーム > スポンサー広告 > 12/04のツイートまとめホーム > 未分類 > 12/04のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/04のツイートまとめ

Nikkei_futures

@HISJP シュヴァルベ訓練教官レイド シンフォニアのコースやったけど兄貴ボックスあまりいいの出なかった パトリオットメダルこれって1回につき1個なのかなー?
12-04 18:30

ブログを更新しました。 『東京株式市場・大引け=大幅反落、投機筋がポジション調整の先物売り』 http://t.co/VRs2ZiO1i3
12-04 15:40

ブログを更新しました。 『225先物は200枚から300枚単位の大口売りが続く/先物OP市場ウォッチ』 http://t.co/VEeQU0z47g
12-04 11:10

225先物は15410円まで下落225先物は前日比320円安の15410円まで下落。特に目立ったニュースは観測されていないが、15490円では200枚単位の大口売りが観測された。一部、買い方のポジション調整が進んでいるようだ
12-04 10:46

日経平均は下げ幅300円超える   う~ん いい下げ デイトレとしてはおいしいねー
12-04 10:44

ブログを更新しました。 『日経平均は1万5500円台半ばで推移、売り一巡後の戻り限定的』 http://t.co/UxP2rYkC28
12-04 10:24

〔株式マーケットアイ〕日経平均は軟調継続、下値では買い需要も
12-04 10:13

円建てCME先物は前日の大証終値比175円安の15555円で推移/先物OP市場ウォッチ
12-04 08:26

ブログを更新しました。 『12/4 先物OP手口コメント:12月3日/先物OP市場データ』 http://t.co/EhxBDpKQKK
12-04 07:49

おはようございます 昨日は熱で死んでいました 今朝は熱はましになったようですが、腰と尾骶骨とふくらはぎが痛いーー また昼間熱が上がりそうな感じです トレードは適度にやっていきまーす
12-04 06:37

米国株式市場=3日続落、年末商戦不調との見方で利食い売り
12-04 06:36

[ 2013/12/05 03:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

