02/04のツイートまとめ 生活・暮らしに役立つ情報

生活・暮らしに役立つ情報。これを知らないと損しちゃいますよ。無料、割引、特典、キャッシュバック、豪華賞品が当たる等の利用者目線でのおトクなお役立ち情報を厳選、ピックアウップし配信します!

ホーム > スポンサー広告 > 02/04のツイートまとめホーム > 未分類 > 02/04のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

02/04のツイートまとめ

Nikkei_futures

ブログを更新しました。 『週間形状の-3σ割れは2011年3月の震災以来/日経225・テクニカルコメント』 http://t.co/WBTPFVnbiY
02-04 16:15

ブログを更新しました。 『日経平均は610円安、今年最大の下げ幅に3カ月ぶり1万4100円台割れ=4日後場』 http://t.co/iPUbfKnEJN
02-04 15:44

225先物は14000円大台割れに  いやいや年明けから下げ警戒ょ呼びかけて、そこから2000円以上の下げ 当方デイトレで売り持ちしてないからそれほどは儲かってないけど、ここまで当たるとなんだか嬉しくなるねー 当方のブログを信じてくれた方おめでとう そうでない方はご愁傷様
02-04 15:40

東京株式市場・寄り付き=大幅続落、米経済への懸念でリスクオフ加速
02-04 09:25

ブログを更新しました。 『200日線割れで投資家心理はより悪化へ:見通し/先物OP市場ウォッチ』 http://t.co/WTo0yJVjZV
02-04 08:48

ブログを更新しました。 『オプション建玉ランキング/先物OP市場データ 2/4』 http://t.co/Qf0Rf824ER
02-04 08:36

ブログを更新しました。 『2/4 先物OP手口コメント:2月3日/先物OP市場データ』 http://t.co/YfTCoYSmdp
02-04 08:18

ブログを更新しました。 『米国株式市場=大幅続落、予想下回る製造業統計を嫌気』 http://t.co/r38bRCCWw1
02-04 07:59

うひょーーー  米国大暴落 先日から書いているようににっけいヤバイねー このブログを見ている方、1人でも信じてくれて救われた方が居ればうれしいです
02-04 07:56

[ 2014/02/05 03:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

