11/02のツイートまとめ 生活・暮らしに役立つ情報

生活・暮らしに役立つ情報。これを知らないと損しちゃいますよ。無料、割引、特典、キャッシュバック、豪華賞品が当たる等の利用者目線でのおトクなお役立ち情報を厳選、ピックアウップし配信します!

ホーム > スポンサー広告 > 11/02のツイートまとめホーム > 未分類 > 11/02のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/02のツイートまとめ

Nikkei_futures

RT @oboro_sama_2014: 観光地とかで混雑した道端で よく記念写真を撮っている人が居るけど それに気付かず前を通ってしまった時に イヤな顔をするヤツが居るけど 除けてくれるのは 気を使っての善意の行為で 本当は除ける必要なんてないんだぞ 道なんだか…
11-02 19:37

RT @oboro_sama_2014: 関東はちょっとはマナーいいかなと 思ってたけど、そんなにかわらんなー キャタツの件もそうだしなー https://t.co/zcS5lcyE00  マナー悪い糞はどこにでも居るんだなー (`・ω・´)  RT>
11-02 19:11

RT @rirakumapon71: 入間基地 ブルーインパルスの予行をとある公園より見せて頂きました。驚くことに路駐の嵐w 警察に注意されても車を移動せずマナー違反カメラマンの多さに唖然( ;∀;)あれでは緊急車両が通れない。本当にブルーインパルスのファンなら電車で来い!…
11-02 19:02

RT @oboro_sama_2014: 防大名物ガチンコ棒倒し決勝戦!日本の安全はこの猛者達が守る!!H25年 防衛大学校 第61回 開校記念祭 棒倒し 決勝 No12: http://t.co/vubFBHuals @YouTubeさんから
11-02 10:57

RT @toshio_tamogami: 安倍総理が尖閣を守り抜くと宣言しています。しかし尖閣の日本領海に漁船などの侵入を繰り返す中国に、福田康夫元総理を派遣して中国の機嫌をうかがっているようでは足元を見られます。中国は尖閣での行動を止めないでしょう。中国が日本の機嫌をとるべき…
11-02 09:19

RT @oboro_sama_2014: 首都圏最大規模の「航空祭」11月3日開催…昨年は32万人が来場 | レスポンス http://t.co/TqJUHVA8HD @responsejpさんから
11-02 08:39

RT @oboro_sama_2014: こういうモラルやマナーがない アフォーが居るから どんどん規制は厳しくなるし カメラ持った人すべてを イヤな目で見る人が多くなる  RT>
11-02 08:14

RT @good_mission: フェンスに鍵で括り付け、脚立同士も固定…悪質すぎる http://t.co/e6fQfcUbmT
11-02 08:13

RT @skyaquablue: 入間基地の旧ひな段の公園に数日間脚立置きっぱ。植え込みの影で邪魔にならないからってやってるんかな?それとも捨ててある?この場所で脚立使うの飛行機ファンしか考えられないんだけど、同じファンとしてモラルのない行動やめて欲しいわ http://t.c
11-02 08:13

RT @poponnkichi: 日本が本格的な対策に乗り出す頃には、50年で1cmしか伸びない貴重なサンゴはもう全部無くなってるだろな。「宝石」を根こそぎ盗まれた上に漁場まで荒らされ、島の方々の生活も滅茶苦茶。「話し合えば分かる」とか言ってた人なんとかしてきたら。 http:…
11-02 01:00

RT @minajyounouchi: 日本近海に出没する中国の密漁船は、違法とされている底引き網で稚魚稚貝まで、丸ごと持ち去って行くらしい。日本の海洋資源の保護育成の努力をタダ乗りする中国。この強盗団が国連常任理事国として、日本への非難の急先鋒の国である。
11-02 00:38

[ 2014/11/03 03:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

