07/17のツイートまとめ 生活・暮らしに役立つ情報

生活・暮らしに役立つ情報。これを知らないと損しちゃいますよ。無料、割引、特典、キャッシュバック、豪華賞品が当たる等の利用者目線でのおトクなお役立ち情報を厳選、ピックアウップし配信します!

ホーム > スポンサー広告 > 07/17のツイートまとめホーム > 未分類 > 07/17のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/17のツイートまとめ

Nikkei_futures

RT @Myself_0701: やりたい事したい事あっても なかなか出来ないよな~ 時間があっても金がない 金があっても時間がない というのが大半の理由 時間と金を手に入れたら さらなる過酷な試練が待ってたりもするし 人間は好きな事だけやってると堕落するから …
07-17 19:40

RT @Myself_0701: .@Myself_0701  その夢や目標が大きくなればなるほど 犠牲になるものも大きくなる その覚悟が出来ない者は 始めからそういうものは持たない方がいい
07-17 19:40

RT @Myself_0701: 夢じゃなくて小さい目標でも なにがしらの犠牲にするものがなくては 達成する事はできない
07-17 19:39

RT @Myself_0701: 一度死ぬほどのどん底を味わえ そこから這い上がる事ができれば 間違いなく強くなる  以前とは違ったものが見えてくる
07-17 19:39

RT @Myself_0701: 気象警報・注意報  大阪包囲された〜 大阪強し (`・v・´)ドヤッ http://t.co/G4aGVOp0af
07-17 12:09

RT @shounantk: 知ってますか?兵員数中国233万人米国149万人北朝鮮119万人日本25万人空軍機中2193機米1438機北603機日552機中国→20年連続軍事費増加日本→安倍政権以後は微減戦争を目指してる国は明白 http:/…
07-17 04:12

[ 2015/07/18 03:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

